2017.1.28 女性起業家さんの為のお食事会開催します!

女性起業家さん(起業に興味ある方もOK)のための会となります☆

美味しいお食事を食べながら女性のビジネス人脈作りをしませんか?

img_8905img_8904

 

 

 

 

 

 

リラックスした雰囲気の中で自分の女性起業家としての夢やありたい姿を話しませんか?

着席で、少人数だからこそ濃いお話ができる空間となっております。

img_8960

 

 

 

 

 

 

目指す姿が似ているからこそ自分の思いを話すことで課題解決への様々なアイディアが広がります。

何か自分にしかできない事で社会に貢献したい!困っている人を応援したい!独立・企業をして自分の力で稼げる様になりたい!

そんな思いを密かに抱えている女性の皆様☆ ぜひ一度参加してみてください。

進むべき道や、壁を乗り越えられるヒントになるかもしれません。

 

【日時】 パンケーキVege  名古屋市中区栄二丁目5番1号 宝第一ビル1F

名古屋市地下鉄東山線

・伏見駅 5番出口 徒歩5分

・栄駅  16番出口 徒歩9分

【時間】 18:30~20:30(受付18:00スタート)

【内容】 お食事をしながら自由にご歓談です☆ 途中でお席のシャッフルあり☆

【飲食】

・飲み物→2ドリンク

・食事→Vege特別メニュー

【参加ルール】

・企業に興味がある事、もしくは企業している

・女性限定!!

・他者の批判・非難をしない事

・営業・勧誘目的の方はお断りしています。

【人数・料金】

10名様/3,500円→LINE@登録で3,000円!!

LINE@ID → psc1340g

【申し込み方法】

TEL 080-3024-1847

メール lilypace.f.s@gmail.com

当HP「お問合せ&申し込み」→申し込み内容→起業家さんの為のお食事会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。