週末のレッスンです

最近、FacebookやインスタばかりにUPしておりました💦

今年の半ばにハーバリウムの資格を取り、教室でもレッスンを開始しました!!

今年の流行りとあって、ハーバリウムレッスンのお客様が増え、体験コースだけではなく1日で資格取得できるプロコースがとても人気です♡

週末もレッスンがあり、11/23祝日は一宮のおしゃれなカフェでハーバリウムレッスンをしました。

みなさん1本作製されて楽しくなって追加で作成されていました。

クリスマスが近いのでクリスマス用のハーバリウムを製作されておりとっても可愛いです♡

たくさん並べると華やかで素敵ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドアートのレッスンのお客様(^_-)-☆

クリスマスカラーのステキな作品が仕上がりました。

インスタなどで色んな「サンドアート」を見てやってみたい!!との事で来店してくださいました。

最初は難しそうとおっしゃっていましたが途中から慣れてサクサクと仕上げていました-

 

プリザーブドフラワーレッスンのお客様(^_-)-☆

体験レッスンで来店してくださいました。ご自身のお部屋に飾るとの事で、やっぱり手作りのものっていいですよね~ 愛着がわいてきますよ!!

当教室はアレンジメントだけではなく、特許取得の開花(お花を大きくする技法)を学べます。