新メニュー誕生

リンパドレナージュサロンlilypaceです。

こちらのブログではかなり久々更新となってしまいました。

今、新しくホームページを作成中ですので出来次第またお伝えさせて頂きます!!

 

色々と新メニューを出していますが、今月から「ボディ・フェイシャル対応」痩身やボディメイク、フェイシャルのフェイスアップやむくみ、美白に対応できる機械を導入致しました(^^♪

今月から導入し、まだ日が浅いですが施術して頂いたお客様から

・むくみが取れてスッキリ

・肩甲骨回りのガチガチがなくなった

・首の可動域が広くなった

・フェイスラインがシャープになった

・肌がモチモチになった

・おでこのシワが薄くなった など多くのお声を頂いております(*^-^*)

 

全身はもちろん、部分痩せにも対応♪

いつものオールハンド施術に1か所(お腹・お尻・太もも・ふくらはぎ・二の腕・お顔)オプションとして追加することもできます!

フェイシャルは「エレクトロポレーション」(美容成分導入)もありますので、こちらもオプションとして追加可能です。

 

・基礎低下太りが気になる方

・脂肪のデコボコ肌が気になる方

・水太りが気になる方

・部分痩せしたい方

・ボディラインを整えたい方

・お肌のたるみが気になる方

・肌質が気になる方

・もっと美白になりたい方 などなど

ぜひ、お試しください♪