施設にてグラスサンドアート講座

先日、介護老人保健施設にてグラスサンドアートの講座にいってきました。

去年から不定期でお世話になっていますが、今回は約1年ぶりにお邪魔しました。

今回は、施設よ利用している利用者さん向けの講座で32名のおじいちゃん、おばあちゃん達に体験して頂きました。

ほぼ、みなさん初体験で始まる前は緊張されている方、早くやりたいと仰る方、孫にプレゼントしたいからデザインを考えてる方など…(^^♪

いざ始まるとみなさん、作業は早くてびっくり!!

思い思いにカラーサンドを重ねて、みなさん素敵な作品が仕上がりました♡

最後に感想を仰って頂いた方で、またやりたい!! 癒された!!など嬉しいお言葉を頂きました。

次回は7~8月予定です。また、皆様とお会いできること楽しみにしています。